fc2ブログ

被爆者に笑われます!

今のままでは、貴方の町は危険地帯になります。

そうです、核ミサイルでも
原発テロでも、強制避難しかありません。

何しろ、法律が危険と言っているのですから
お上が危険と言っているのですから
マスコミが危険と言っているのですから

あろうことか、
一部の専門家さえも危険と言っているのですから

住み慣れた我が家を捨てるのです
先祖伝来の土地も
果ては、この日本国土までも・・・

たとえ無傷であっても
にっくき放射線が充満するのですから

広島長崎の被爆体験者は笑っています
心の中だけで決して公言はしませんが
当然、心の中では泣いている方もおられます

今まさに、
日本国民は
放射線危険論心中しようとしているのです。
           平成29年4月11日
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

我知がち

Author:我知がち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
デフォルトカウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR